時事

窪田正孝、水川あさみ結婚のきっかけや結婚式は?

結婚式2019年9月21日、俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚されました。

窪田正孝さんは「平清盛」「デスノート」などのドラマや来年は朝ドラの主演も決まっている今注目の若手俳優です。

水川あさみさんは「西遊記」「のだめカンタービレ」など話題作に多数出演され、「夢を叶えるゾウ」では主演を務められました。

超売れっ子の2人。

令和のビックカップルと言っても過言ではないでしょう。

窪田正孝さんは31歳、水川あさみさんは36歳の姉さん女房結婚。

そんなお二人の馴れ初めや結婚式を挙げるのか気になる方に向けて記事を書いていきます。

結婚のきっかけは?

2017年に二人が共演したドラマ「僕たちがやりました」がきっかけと言われています。

水川あさみさんが担当の教師役を窪田正孝さんが主人公の生徒役を演じていました。

その後、交際関係に発展したと言われており、ドラマ後の12月には「FRIDAY」で二人のデートシーンが報道されました。

そして約2年間の交際期間の後、晴れてゴールインとなりました。

水川あさみさんのインスタグラム⬇️

https://www.instagram.com/p/B2t5yjKF0p3/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

共演から結婚に到る俳優さん女優さんって多いですね!

今後は結婚式挙げるの?

結婚式については未定とのこと。

まだ式場も日程も情報が出ていません。

しかし、二人とも売れっ子の俳優、女優さんですのでどこか大きなところで結婚式を執り行うのではないかと思います。

その時は豪華な参列者になるでしょう。

結婚した理由は水川あさみさんの手料理?

窪田正孝さんはかなりの偏食家。

「しゃべくり007」では映画を見ながら気づいたらアイスを30本も食べていた。

「A-Studio」ではお肉が大好き!と語っており、肉への情熱は誰にも負けないとのこと。

アイスの食べすぎで頭がキーンとするのを他のアイスでおでこを冷やすという荒技を使うそう・・・。

そんな窪田正孝さんにこれから手料理を振る舞うのは水川あさみさん。

「ホンマでっか!?TV」で手料理を振る舞う企画があり、明石家さんまさんやマツコデラックスさんが水川あさみさんの「塩こうじ唐揚げ定食」を食べたところ、その味を大絶賛!

これだけ美味しい料理を作れる水川あさみさんなら偏食家の窪田正孝さんの胃袋もがっちりキャッチされたのでしょう。

ささみ
ささみ
綺麗で美味しい料理を出されたらどんな男性もイチコロですよね。

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚|ネットの反応

ツイッターでは祝福の声がたくさん上がっています!

お二人の人柄が垣間見れますよね。

窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚|まとめ

窪田正孝さんの水川あさみさんの結婚についてまとめますね。

・きっかけはドラマ「僕たちがやりました」

・結婚式は未定

・水川あさみさんの料理は絶品

令和のビックカップルの窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚。

ちなみに妊娠はされていないそうです。

これからの俳優業、女優業の活躍も期待したいですね!

こちらの記事もおすすめ!