時事

カトパン(加藤綾子)とNAOTO|結婚の可能性

記事上の画像

カトパン(加藤綾子)とNAOTOが交際宣言!

二人の結婚の可能性について記事を書いていきます。

2019年9月24日の「週刊文集」の取材でフリーアナウンサーとなり活躍中の”カトパン”こと加藤綾子(34歳)と三代目J SOUL BROTHERSのリーダーであるNAOTO(36歳)が交際中であることが分かりました。

お二人は結婚まで発展するのでしょうか?

カトパン(加藤綾子)とNAOTOは結婚するのか?

カトパンこと加藤綾子さんは34歳。

NAOTOさんは36歳。

結婚するにはちょうど良いお年頃ですね。

また婚前旅行ともいえるヨーロッパ旅行に2回も出掛けています。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

出典:「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月3日号

トレーニングや私服の色まで変わるとなると、かなりNAOTOさんの影響を受けてますね。

また、『35歳までには結婚したい』とカトパン(加藤綾子)さんは以前に語っております。

それを考えると来年35歳になるカトパン(加藤綾子)さんは、結婚まで発展するのではないかと思われます。

カトパン(加藤綾子)とNAOTOの馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、はっきりと公開されていません。

しかし二人はフジテレビで今も放送中の「バイキング」の火曜日で共演していました。

仕事の共演から交際が発展する方は多いので、もしかするとこの共演がきっかけかもしれません。

ちなみにここ最近で仕事の共演から交際、結婚に至った方はこのお二人。

他にも2018年8月、NAOTOさんと同じ三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが監修するプロジェクト「クレール・ド・ルナ」(クレルナ)のレセプションパーティーにカトパン(加藤綾子)さんが参加していたことがわかっています。

登坂広臣さんの紹介でNAOTOさんとカトパン(加藤綾子)さんが知り合って、交際に発展した可能性もあります。

カトパン(加藤綾子)とNAOTOの目撃情報は?

残念ながらお二人の目撃情報は、ツイッターやネット上に出ておりません。

ですが、9月26日発売の「週刊文春」では2ショット写真を掲載しているそうです。

9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

出典:「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月3日号

これが「文春砲」ってことですかね。

いつもながらさすがです。

どんな2ショット写真なのか、さらに直撃取材も交えているようなので9月26日発売の週刊文春が楽しみですね。

カトパン(加藤綾子)とNAOTOの結婚|まとめ

お二人の交際についてまとめたいと思います。

・結婚する可能性が高い

・きっかけは番組共演もしくはクレルナ

・9月26日発売の週刊文春に2ショット写真掲載

お二人とも30代半ばの結婚適齢期。

ヨーロッパ旅行にも二人で出掛けていますので、結婚する可能性はかなり高いでしょう。

早ければ今年中にも発表かも!?

これからのお二人の動向に要注目ですね!

こちらの記事もおすすめ!